心のメインは傭兵なのです
な~んで『心の』なんて付いてるかって~と、ゴッドどころか、マスターのままだったから…なんですわ(´Д⊂ 傭兵の試練には、古代遺跡の強~~~い金冠敵を倒さないと行けない場所にしかいない雑魚敵を数狩ってこい、なんてヒドイのが複数あるんですよぉぉ。
もちろん金冠敵自体倒せってのもあるわけで、そこら辺の難しいの合計すると、他全部やったとしても、英雄にはなれないんですよねぇ、王国兵士と違って。
そもそも、最初のライフが傭兵でした。先行してプレイしてた家族が王国兵士と魔法使いやってたので、かぶらないライフで、かつダイレクトアタッカーなら脳筋プレイでいけそうかなぁ、と。色々浮気しないで、まずメインストーリー終わるくらいまでは1ライフで~ってやり方も、その唯一のライフが傭兵なのも、今にして思えば、アクション苦手な私にはかなり無謀でしたねぇ。
一応それでも傭兵がマスターになるあたりまでそんな感じでやってて、そこらから他のライフ色々始めたら、楽しいのなんのヽ(;・ー・)ノ 最初っからまんべんなくアレコレ手を出すくらいがいいようで。
でも、やり方はともかく、傭兵は強い! んですよね~、だからランク上げたりの難易度は高めでも、やってて楽しい! …やられる前にやれ、的なライフだから、良くも悪くも派手ですがw
LINK!の新要素でNPCもLv100までいけるようになって、無印より頼りになるみたいなので、ノーラとユエリア連れて傭兵で古代遺跡行ってみました。Lvも上がってるし、合成系ライフで武器防具薬品などHQ自作もしたし、やっっっと勝てましたよぉぉぉ(´∇`) ようやく英雄です≧∇≦ この勢いでゴッドまで行ってみたいと思いま~すw
コメント 0